[CM] Hulu 「借りなくていい。返さなくていい。」篇

entry-46.jpg
現在放送中のHuluのCMにてベッキーさんと一緒に出演している2人の女性について調べてみました。
いやー、今回は2人の情報がなかなか出てこなくて大変でした。
検索の仕方が悪かったんだろうか。
ところで私は未だにおはスタでパラパラやってた頃のイメージがあります。

↑これですね。
その話を会社でしたら、なにそれ?って言われました。
悲しい。
では、続きからどうぞ。

Sponsored Link


entry-46-1.jpg
まず、ベッキーさん。
皆さん知っていると思うので、流します。(笑)
次に左側の黄色い服の女性。
entry-46-2.jpg
コチラの女性はタレントの杜野 まこ(もりの まこ)さん
アメブロ 真実の口MAKOのくち
杜野まこ (makomorino) is on Twitter
最後は右の女性。
entry-46-3.jpg
こちらは、濱田 准(はまだ じゅん)さん
事務所 プロフィールページ
濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」
濱田 准 (Hamadajun) on Twitter
おはスタのレイモンドって今何してるんですかね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP