[CM] マクドナルド GoldenBurgerWeek 「スケジュール帳」篇

entry-33.jpg

[CM] マクドナルド GoldenBurgerWeek バーベキューバーガー「スケジュール帳」篇

こんにちは!
今日は、ゴールデンウィーク中という事で、ちょうどいいCMかと思います。
マクドナルドのCM「ゴールデンバーガーウィーク」から画像中央の女性について調べてみました。
皆さんは、どこかへ出かけたりするんでしょうか。
私はどこに行く予定もありません……^^;

Sponsored Link

entry-33-1.jpg

三谷真結(みたに まゆ)さん
– Mayu Mitani –
1980年10月22日生まれ
埼玉県出身
身長:164cm
スリーサイズ:80-59-85cm
足のサイズ:23.5cm

三谷真結

CM動画

事務所のページを見ると、下記のCMに出演との事です。

  • ナビタイム
  • 花王「ビオレU ボディウォッシュ」
  • SMBCフレンド証券
  • 星野リゾート
  • ノーリツ「ユパティオ」
  • カルビー「北海道へ電車でピクニック」
  • 大塚製薬「SOYSH」

たくさんのCMに出てらっしゃるんですね。
これだけ出演されてるという事は、今まで気にしていなかったけど
きっと目にしたことはあったはずですね。
何で、その時に調べなかったのか不思議です^^;

事務所プロフィールページ

ところで、男2人に女1人という構図を見ていると、
絶対この女の人がどっちかの男とくっついて3人の関係性がぎくしゃくするんだよな!
とか考えてしまうのは、私だけでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP