[映画] バイオハザードIV アフターライフ

[CM] ブログ村キーワード
entry-42.jpg
映画、バイオハザード4 アフターライフより
Crystal Waters(クリスタル)役の女性について気になったので調べました。

Sponsored Link

この女性は、Kacey Barnfield(ケイシー・バーンフィールド)さんです。
1988年1月14日生まれ
イギリスの女優さんです。

検索してもあまり作品とか出てこないので、そんなに売れてないんでしょうかねー。

entry-42-1.jpg

いやー、映画見てたら良いスタイルのねーちゃんがいるなーと思って、
いつもの癖でついつい調べちゃいました。
どうせ調べたので、アップしちゃいました。(笑)

しかし、劇中ではあっけなく死んじゃったので、えーっ?!て感じでした。
最後に出てきた金髪のねーちゃんは誰だと思ったら、
2の時に出てたSienna Guillory(ジルバレンタイン役)だったんですねー。

entry-42-2.jpg

金髪になってたから全然わからなかったですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP