津山祐子 トラフルのCMに出る美女

entry-152-2

[CM] 第一三共ヘルスケア トラフル「消防ガール」篇

今回は口内炎の薬「トラフル」のCM。
このCMに出てる美人さんをご紹介です。

Sponsored Link

entry-152

津山祐子(つやまゆうこ)さん
1988年3月18日生まれ
大阪府出身
身長:170 ㎝
スリーサイズ:80-58-87 cm
趣味:サイクリング、ショッピング
特技:水泳、テニス

プロフィールページ

CM動画ページ

美人さんですねー。
こんな美人なOLさんが、職場にいたら……
ちなみに、個人的には2枚目の画像よりもCMの時の雰囲気の方が好きですねー。

ところで、最近の女の子って触覚みたいなのを付ける髪型が多い気がするんですが、
流行ってるんでしょうか。(耳の前にかかる、一房分の長い髪の毛)
可愛いからいいけど、これも何年か経ったら恥ずかしい過去扱いになってしまうんですかねー。

それにしても口内炎になった時の面倒臭さと言ったら無いですよね。
私は寝不足が続くとすぐ出るので、結構悩まされとります。

そういえばCMの最後に出てくる消防士が下りてくる棒、
あれって現在では消防署に付いてないみたいですねー。
大して短縮できなかったり、消防士同士でぶつかったりで危ないので廃止になったみたいですよー。

きっと使われなくなった棒は、ポールダンサーに引き取られた事でしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP