本田翼、ベッキー、森カンナ、ショムニ2013の美女たち

entry-125

[ドラマ] ショムニ2013

Sponsored Link

久々にショムニが復活するというのをCMで見たので、出演者の中で気になる美人さんを調べてみました。

entry-127-1.jpg

本田翼(ほんだつばさ)さん:円山詩織(まるやましおり)役
1992年6月27日生まれ
東京都出身
身長:166 cm
スリーサイズ:84-62-88 cm

本田翼 公式ブログ『ばっさーんち。』

以前、『C1000ビタミンレモン』の記事や、『ビオレ さらさらパウダーシート』の記事でも紹介した本田翼さんです。

entry-154-b

ベッキーさん:三波まどか(みなみまどか)役
みんな知っていると思うので流します。(笑)

entry-154-km

森カンナ(もりかんな)さん:小島美鈴(こじまみすず)役
1988年6月22日生まれ
富山県出身
血液型:B型
身長:168 cm
スリーサイズ:85-60-87 cm

Sony Music Artists

森カンナ写真集 『 Pearl Road 』

森カンナ 20歳の記念日(仮) [DVD]

『サラサーティコットン100』の記事で紹介した森カンナさんです。
なんか画像的にもお色気ポジションの気がするので個人的に楽しみであります。

今日10時からということなのでちょっと見てみようかと思ってます。
しかし、オリジナルが放送したのって98年だそうですよ。
もう15年建ってるのか……

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP