ベッキー、井上可南子 NEO TEXのCMに出ている美人さん

entry-153

[CM] 眼鏡市場 NEO TEX 「すごい。」篇

今日は、眼鏡市場「NEO TEX」のCMに出演する2人の美女をご紹介です。

Sponsored Link

entry-153-1b

ベッキーさん
1984年3月6日生まれ
神奈川県出身
身長:157 cm
血液型:AB型
趣味:ピアノ、カラオケ、ソフトテニス、スノーモービル
特技:愛玩動物飼養管理士 2級

オフィシャルサイト

ベッキーさんは紹介するつもりが無かったんですが、このCMでのベッキーさんがかなり美人さんだったので
今回記事にしちゃいました。

ベッキーさんと言ったらこれを貼っておかないとだめですよね。フーッ!!

さて、このCM、途中でちらっと出てくる女性がいますよね。

entry-153-2

この女性を調べなかったらこのブログの意味が無い。
と、いうことで勿論調べました。

entry-153-3

井上可南子(いのうえかなこ)さん
6月17日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:171 cm
スリーサイズ:78-60-85 cm
趣味:お菓子、パン作り(パンシェルジュ検定3級)、乗馬、ドライブ
特技:弓道(二段)

プロフィールページ

井上可南子 Official Blog『★ Happy clover cafe ★』

CM動画ページ

綺麗なお姉さんですねー。
こんな雰囲気のお姉さんが歩いてたら、つい目が行っちゃいますねー。
乗馬が趣味だったり、特技が弓道というのも良いですよねー。
弓道をしている女性というと、凛としているイメージがあって格好良いですよね。

ちなみに眼鏡市場の特設サイトにはCMメイキング映像が有ります。
興味のある方はこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP