渕上彩夏 フルコートFのCMに出演する美人さん

entry-151

[CM] 田辺三菱製薬ヘルスケア フルコートf「スマート夏」篇

Sponsored Link

今日も暑かったですねー。
明日は外に出る仕事が有るので、少しでも涼しくなってもらえませんかねえ。

今回は黒木瞳さんが主演する「フルコートF」のCMから、麦わら帽子をかぶった美女についてです。

entry-151-1

渕上彩夏(ふちがみあやか)さん
1986年7月25日生まれ
熊本県出身
身長 165 cm
スリーサイズ:79-58-85 cm
趣味:読書、映画、音楽鑑賞、カラオケ
特技:ピアノ、マッサージ、ダンス

渕上彩夏 オフィシャルブログ『My Sweet Honey Diary』

可愛いっすねー!!ギャルっぽい感じだけど可愛いです。
しかし、今回勧めたいのはこの画像ではないのです。

実は以前に渕上さんの事は調べた事が有ったんです。
youtubeで色々な動画を見ていた時にたまたま見つけた映像、『方言彼女』。

その映像の中で渕上さんが熊本弁を喋っていて、超可愛かったんですよ。

その方言彼女の動画がコチラ……と、紹介しようと思ったらyoutubeで見つからない!!
消されてしまったのか……。

これが、大人の事情ってやつか……

だが諦めない、そんな方はここをクリックでニコニコ出来るかも。

動画の終盤に注目だ。

気に入ったらDVDも買いましょう!

方言彼女。2 雅盤 [DVD]

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP