黒田エイミ 資生堂 dプログラムのCMに出演する美女

p160

[CM] 資生堂 dプログラム アクネケアプログラム

今回紹介するのは資生堂 dプログラムのCMに出演している美人さんについてです。
2015年のCMを検索されて来た方は下記の記事を御覧ください。

松島花 資生堂 dプログラムのCMに出演する美女 | このCMの女の子誰?

Sponsored Link

p160-2

黒田エイミ(くろだえいみ)さん
1988年5月14日生まれ
埼玉県出身
血液型:B
身長:173 cm
スリーサイズ:85-62-90 cm
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:掃除、整理整頓

プロフィールページ

CM動画ページ

以前にヴィッツ シエルのCMで紹介した黒田エイミさんです。
けど、このCMを見た時はわかりませんでした^^;
おおー、可愛いなーと思って調べてみたら黒田さんでした。(笑)

前にも書いた気がしますが、髪型が変わるだけでも印象が凄く変わりますねー。

いやーそれにしても、ヴィッツのCMの時も思いましたが、やっぱり美人さんですねー。
美人さんは見てるだけで幸せ分が補給されます。

今回調べるときに資生堂のページを見てみたんですが、肌のケア一つとっても色々有るんですねー。
女の人はこれだけ手間暇とお金をかけているんですねえ、凄いなあ。

朝、通勤中に電車でメイクしているのもしょうがない……のか?

そういえば、話は全く変わりますがこのブログもいつの間にか、記事数が100を超えていました。
この記事で150後半くらいかな。
今、最初の方の記事を見るとフォーマットが定まっていないなあという感じです。
文章に関しても始めたころに比べると少しはましになったんじゃないだろうかと思います。
いや、他の人から見たら変わってないように見えるかもしれませんが。(笑)

当初の目標は100記事だったので、次は500記事目指していきたいと思います。

これからも『このCMの女の子誰?』をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP