しずくちゃん、なぎさちゃん green dakaraのCMに出てくる可愛い姉妹

サントリー GREEN DA・KA・RA 「グリーンダカラちゃんとムギちゃん~海~」篇

[CM] サントリー GREEN DA・KA・RA 「グリーンダカラちゃんとムギちゃん~海~」篇

サントリー GREEN DA・KA・RAのCMの女の子、可愛いですよねー。
ということで、今回はいつもと毛色が違った物になるのですが、このダカラのCMに出演している可愛い姉妹を紹介です。

Sponsored Link

まずはダカラちゃん役の女の子。

entry-148-1

しずくちゃん
2008年生まれ
身長:98cm

どうやら、現時点では事務所には所属していないそうです。
ですので、あまり情報が集まりませんでした^^;

ちなみに、尊敬している芸人は江頭2:50と書いてあったんだが本当か?(笑)
いや、江頭さんが悪いとかじゃなく、この年でそのチョイスが凄いです。

entry-148-2

そしてムギちゃん役のなぎさちゃん
すみません!
こちらはもっと情報が無くて殆どわかりませんでした。

調べてみると、この2人は本当の姉妹みたいです。
たしかに良く似ていますよねー^^

CM動画

『グリーンダカラちゃんとムギちゃん~海~』篇

こういう可愛い映像を見てしまうと、自分の薄汚れた心が少し綺麗になるような錯覚を起こすぜ。

公式サイトではダカラちゃんとムギちゃんの可愛い画像やCM映像も見れます。
壁紙もダウンロードできるので興味ある方はこちらからどうぞ。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP