三枝こころ サッポロ プレミアム アルコールフリーのCMで桑田佳祐と共演する美女

img1

[CM] サッポロ プレミアム アルコールフリー 「プレアルサマー」篇

Sponsored Link

img2

三枝こころ(さえぐさこころ)さん
1987年6月2日生まれ
石川県出身
血液型:O型
身長:167 cm
スリーサイズ:80-59-85 cm
特技:ゴルフ(ベストスコア 81)、卓球(全国大会出場)、和太鼓、着付け
雑誌:steady.(宝島社)

プロフィールページ

三枝こころオフィシャルブログ「こころの♡(ハート)」

CM動画ページ

メイキング映像

モデルだけあって美人さんですねえ。
こんな美人さんとCMみたいにキャッキャウフフと戯れたいもんですよ。

ゴルフはベストスコア81かあ……ゴルフしないから全然わからないけど、
よく100切るとか切らないとかっていう話があるし、凄いはず。
卓球は全国大会ですってよ、凄いですねえ。
スポーツ以外でも和太鼓に着付けと、文武両道じゃないですか。
美人で多才、最強ですね。

三枝さんは現在、ニコニコ生放送で毎週月曜日19:00~ 放送している『パズドラ究極攻略!』出演中です。

ちなみにCMで流れているのは桑田さん書き下ろしの「おいしい秘密」。

桑田佳祐 『Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密』(通常盤)

最近、アルコールフリーの製品がかなり増えましたよね。
私は普段酒類を飲まないので分からないですが、これだけ出ているという事は人気が有って売れてるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP