西秋愛菜 セゾンファンデックスの広告に出演する美女

p194_saison_fundex

[AD] 株式会社セゾンファンデックス

今回は最近電車の中で良く見かける「セゾンファンデックス」の広告。
こちらに写っている美女が気になっていたのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

p194_aina_nishiaki

西秋愛菜(にしあきあいな)さん
1986年10月10日生まれ
千葉県出身
血液型:O型
身長:169 cm
スリーサイズ:83-59-87 cm
趣味:読書

プロフィールページ

Titter

ひとりで装う初めてのきもの(着物モデル)

うーん美人さんですなー。
西秋さんは子役から始めたようで、調べていた時に昔の映像なども出てきました。
過去から現在への画像を見てみると、成長と共にどんどん美人さんになってますねー。

ちなみにその中には広末涼子さんが出演していたドコモのポケベルのCM(1996年)が有りました。
CMの中では広末さんの妹役として出演しています。

画像をクリックで動画ページへ飛びます。

1996年 ドコモ ポケベルCM

1996年 ドコモ ポケベルCM

ドコモのポケベルというと広末さんのイメージが有りますが、改めて考えてみるともう15年以上も前なんですねー。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP