小泉里子 花王 ケープ 3Dエクストラキープ ボブカットの美女

entry-112.jpg

[CM] 花王 ケープ 3Dエクストラキープ

今回は花王 3DケープのCMからボブカットの美人さんのご紹介。

Sponsored Link

entry-112-1.jpg

小泉里子(こいずみさとこ)さん
1981年7月15日生まれ
神奈川県出身
血液型:AB型
身長:169cm
スリーサイズ:84-58-85 cm

小泉里子ブログ「My Life」

小泉里子のはじめてゴルフ [DVD]

美人さんですねー。
私、個人的には長い髪の人が好きなんですけど、この髪型すごく素敵ですよね。
しかし、女の人は大変ですよね。
働いている人は、朝起きて化粧して髪をセットしてから出社。と何だかんだ時間がかかりますから。
朝からばっちり戦闘準備が完了している女の人は凄いなあと思います。^^;
その点、男なんて気楽なもんです。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

それにしても今日は暑かったですねー!!
そして明日明後日は大雨になるとかならないとか……勘弁してくれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP