シェネル burn リフレッシュエナジーのCMで歌っている女性

entry-120.jpg
[CM] 日本コカ・コーラ バーン リフレッシュエナジー 「KEEP burnING SINGER」編

Sponsored Link

今回はコカ・コーラから出ているエナジードリンク『バーン リフレッシュエナジー』のCM
「KEEP burnING SINGER」編からCMの中で歌っている黒い衣装を着たカッコいい女性についてです。
entry-120-1.jpg
Che’Nelle Cheryline Lim(シェネル)さん
1983年3月10日生まれ
マレーシア出身
日本公式サイト
シェネル オフィシャルブログ「Che’Nelle World」
CM動画ページへ
Believe (Che’Nelle)
美人さんやねー。
マレーシア出身とあるけど、中国っぽい雰囲気もありますね。
色々な血が入っているのかな。
と、思って調べてみるとお母さんがインドとオランダのハーフ、
お父さんが中国とインドネシアのハーフとの事でした。^^
おー、やっぱり中国が入ってましたね。
経歴を見てみると、
マレーシアで生まれ、オーストラリアで育ち、現在はロサンゼルスを拠点に
R&Bシンガーとして活動しているそうです。
2005年、MySpaceに公開していたデモを発掘され、キャピトル・レコーズとの契約。2006年にはカニエ・ウェストのオーストラリア・ツアーの前座に抜擢されたとのこと。
そんな事があるんですね、やっぱり凄い才能というのは見出されるものなんでしょうか。
そして、英語、中国語、マレー語、日本語(少々)が出来るそうです、すげーなあ。
最近『エナジードリンク』が流行ってますよねー。
スタバでもエナジードリンクがどうのとかニュースで出てましたよね。
何かが流行ると柳の下の二匹目のドジョウを狙うというのは常套ですねえ。
ちなみにこの『バーン・リフレッシュエナジー』ですが、コカ・コーラシステムのプレスリリースによると、

“すべてを忘れるくらい何かに熱中する人たちを応援するクリエイティブエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」において、6月17日(月)からすっきり爽やかな味わいの「バーンリフレッシュエナジー」を発売いたします。”

とのことです。
クリエイティブエナジー飲料ブランドって名前からして意味が分からないですが、
とにかく、エナジードリンクというお金の匂いがするとこへ斬り込むぜ。ってことですね。
ところで、私は飲んだことが無いのですが、エナジードリンクって普通の栄養ドリンクとは違うのかな。
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP