ふみ、長谷川沙遊、森ほさち セデス・ハイのCMに出演する3人の美女たち

entry-117.jpg
[CM] シオノギ製薬 セデス・ハイ

Sponsored Link

今回はテーマ曲を歌うアンジェラ・アキさん自身が出演する『セデス・ハイ』のCMから
3人の美女をご紹介します。

entry-117-2.jpg

まずはサラリーマンの男性たちの間を、荷物を持って笑顔で走る青い服の女性から。

entry-117-2a.jpg

ふみさん
身長:173 ㎝
スリーサイズ:77-58-85 cm

プロフィールページ

美人さん、というよりは可愛い感じですよね。
2枚目の画像だと大人っぽい感じだけどCMの方が可愛い感じで好きですねー。^^

entry-117-3.jpg

次は設計事務所のシーンにて出てくるこちらの美人さん。

entry-117-3a.jpg

長谷川沙遊(はせがわさゆ)さん
2月27日生まれ
愛知県出身
血液型:O型
身長:167 cm
スリーサイズ:80-59-84 cm

公式ブログ

オフィシャルサイト

おおっ、超美人さんですねー!
ブログを読んでみると、長谷川さんは結婚してらっしゃって、子供さんもいるようです。
学校の授業参観でこれだけ綺麗なお母さんが来たら驚きですねー。

entry-117-4.jpg

そして、車の中でケータイを操作する美人な女性。

entry-117-4a.jpg

森ほさち(もりほさち)さん
1974年8月16日生まれ
大阪府出身
身長:162cm
血液型:A型

いやーこちらも綺麗な女性ですねー。
森さんは元宝塚歌劇団だそうです。
CMだとちょっと撮り方が悪いのか、老けた感じでオバさんぽく映ってしまってますね。
勿体ない!!

公式サイト

以前は、ブログもやっていたみたいですがネット上のストーカー等の迷惑行為があったようで、
現在は休止してしまっているみたいです。
困ったもんですねー^^;

最後に一応紹介です。

entry-117-1.jpg

テーマ曲『夢の終わり愛の始まり』を歌う歌手のアンジェラ・アキさん。
私は別にアンジェラ・アキさんの曲を好きなわけでは無いんですが、
この曲は良いなー。何故か凄く耳……というか心に響くんですよねー。
なんでかな、メロディーかな。

CM動画ページ

アンジェラ・アキ 『夢の終わり 愛の始まり』(初回生産限定盤)(DVD付)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP