[CM] ニベア花王 ニベアSUN スーパーウォータージェル

entry-21.jpg

[CM] ニベア花王 ニベアSUN スーパーウォータージェル

こんばんは、今日はニベアサン スーパーウォータージェルのCMからです。
今日、CMを見ていて気になったので調べました。

Sponsored Link

この女性は女優、モデルをされている波瑠(はる)さんです。
1991年6月17日生まれの、21歳です。

entry-21-2.jpg

うーん、綺麗な人ですねー。
色々と画像を見ていたら、以前はショートカットではなく、ロングヘアだったようで
私的にはロングの波瑠さんも素敵だなと思いました。
ところで、調べていたところ、波瑠さんですがこのCM以外にもCMに出てらっしゃいました。

entry-21-3.jpg

こちらのドコモのCMの女性だったんですね。
全然気づきませんでした^^;
以下はリンクです。

『波瑠オフィシャルブログ「Haru’s official blog」』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP