能年玲奈 カルピスウォーターのCM 「恋の宣誓 春」篇に出演する超絶美少女

カルピスウォーター

[CM] カルピスウォーター 「恋の宣誓 春」篇

Sponsored Link

カルピスウォーターのCMに出ている女の子、CMを見ていて気になったので調べました。

能年玲奈001

能年玲奈(のうねんれな)
1993年7月13日生まれ
兵庫県神崎郡出身
身長:162 cm
血液型:A型

07′ nounen 能年玲奈オフィシャルブログ

いやー、かわいいですねー!
肌がきれいだなー、中学生くらいかなーと思っていたんですが1993年7月13日生まれの19歳とのことです。
能年さんとは、珍しい名前ですね。本名なんだろうか。

能年さんは女優、モデルをなさってるようです。
私はこのカルピスウォーターのCMを見た時に、その透明感は在りし日の広末涼子さんを思い出しました。

ところで、のうねんって変換すると南畝になるんですが、のうねんという読み方でこんな字があったんですね^^;

またまたNAVERに画像まとめがあったのでリンクしておきます。

能年玲奈 NAVERまとめ

こうやって見ると、年と共にどんどん可愛くなってる感じですねー。
この分だと、もっと綺麗になりそうですねー。

amazonを見てみたらカレンダーが販売されてました。(すでに今年も1/4終わってるので微妙ですが……^^;)

ヤフオクとかでもっと安く出てるかもしれませんねー。

ではまた次回。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP