チョコラBBスパークリング「はじけドキッ」篇 出演者の名前判明!!

entry-70.jpg
[CM] チョコラBBスパークリング「はじけドキッ」篇

Sponsored Link

ちょっと前から、気になっていたのですがなかなか名前がわからずアップできませんでした^^;
今日、全員の名前が判明しましたのでアップします。

もしかすると、名前と画像が合っていないかもしれません。
その時は寛大な心でお許しください。

そして、そっとコメントから指摘していただければ幸いです。(笑)

entry-70.jpg
まずはこの女性から

entry-70-4.jpg

伊倉愛美(いくら まなみ)さん
1994年2月4日生まれ
埼玉県出身
身長 153cm
AB型

元ももいろクローバーメンバー。
『ひとりでできるもん!』の主人公・今田まい(3代目まいちゃん)役としてレギュラー出演する。
兄はモデルの伊倉慎之介さん。

公式ブログ 「いくらちゃんねる」

伊倉愛美 ManamiX [DVD]

entry-70-1.jpg

次にこちらのOL2人組です。

まず、左の女性から。

entry-70-5.jpg

沢井美優(さわい みゆう)さん
1987年10月23日生まれ
神奈川県出身
女優、元グラビアアイドル

元『ラブベリー』専属モデル。
沢井さんは、実写版のセーラームーンにて主役の月野うさぎ (セーラームーン)役で出演していましたねー。
当時は何故実写でセーラームーンをと思いました。

そういえば、あの実写版セーラームーンには北川景子さんが出ていたんですよねー。
あれは、どのくらい前だったんだっけか。もうずいぶん経ってるかな。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」

沢井美優 写真集 『 ひととき 』

沢井美優の関連商品ヤフオクで探す

次に右のOLの女性

entry-70-6.jpg

IZUMI(イヅミ)さん
1987年8月3日生まれ
東京都出身
サロンモデルや楽天ファッションブランド「Natalie」イメージモデル。
ミュージシャンとしても活動。(ピアノの弾き語りスタイルで)

ファッションのテーマは流行を取り入れつつも、自分の好きなスタイルを貫くこと。
1度も染めたことのない黒髪が自慢!

↓IZUMIさんのオフィシャルブログはカッコ良いですよ!

【ELLEgirl】 IZUMI’s smile Days !|エル・ガール・オンライン

twitter

entry-70-2.jpg

次はこのラクロス娘2人組!

見事なフライングニードロップ、これだけ可愛ければむしろご褒美。
甘んじて受けるぜ。
あれ、前もこんなこと言ったような……。

では、左の女の子から。

entry-70-7.jpg

佐藤優津季(さとう ゆづき)さん
1996年8月13日生まれ
神奈川県出身
身長:165cm
スリーサイズ:B76 W57 H83
趣味:美容研究、海外セレブ情報集め
特技:ブログでの写真加工

ZOZOTOWN 専属モデル

佐藤優津季のオフィシャルブログ 「ゆづきちにっき」

次に右の女の子!

entry-70-8.jpg

大沢ひかる(おおさわ ひかる)さん
1995年3月9日生まれ
東京都 出身
趣味:運動、DVD鑑賞
特技:バスケットボール

「八十二証券」イメージキャラクター

プロフィールページ

オフィシャルブログ

最後です。

entry-70-9.jpg

藤野千暁(ふじの ちあき)さん
身長 167 cm
スリーサイズB80/W58/H86

オフィシャルブログ

つ、疲れた……

このCMへのTwitterの反応

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP