小嶋陽菜 シック ハイドロシルク CM出演中

entry-69.jpg
[CM] Schick ハイドロシルク 「モイスチャン」篇

Sponsored Link

entry-69-1.jpg
小嶋陽菜(こじま はるな)さん
愛称:こじはる
1988年4月19日生まれ
埼玉県出身
身長 164 cm
血液型 O型
アイドルグループAKB48チームBのメンバー。
あー、今日は暑いですねー。
これから夏かと思うと、通勤するのも嫌になりますよ。
さて、本題です。
今回の美女はAKB48の小島陽菜さんです。
私はAKBよりも℃-ute派なんですが、小嶋陽菜さんは可愛いと思いますねー。
個人的にはAKB48で一番可愛いと思います。
まあ、他にAKB48のメンバーを殆ど知らないということもありますが^^;
今回、小島陽菜さんについて検索していたら小島さんの弟さんの情報が出てきたのですが、
イケメンな上に、電通に入社とか書いてありました。
羨ましいもんですな!!
生まれ変わったらイケメンになりたい。
けど、イケメンか美少女か選べるんだったら美少女に生まれたいですなー。
リンク
AKB48 公式プロフィール
AKB48小嶋陽菜オフィシャルブログ「AKB48小嶋陽菜ピグ日記」
ハイドロシルク 公式ページ(CM動画やメイキング映像が見られます)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP