吉田里琴 ドラマ 家庭教師が解く! 殺人方程式の推理ドリル出演

entry-68.jpg
[ドラマ] 家庭教師が解く! 殺人方程式の推理ドリル 松尾絵里(まつお えり)役

Sponsored Link

今、月曜ゴールデンドラマ 家庭教師が解く! 殺人方程式の推理ドリル という菊川玲さんが主演の番組を観ていたのですが、
その中で松尾絵里(まつお えり)役の女の子が気になったので調べました。
entry-68-1.jpg
吉田里琴(よしだ りこ)さん
1999年10月28日生まれ
東京都出身
身長 155 cm
血液型 B型
女優
テレビドラマ、映画、CMに出演
趣味:ドクロの柄の服収集、スージーズー集め、犬のポメラニアンの「ポロン」とミニチュアピンシャーの「ピンク」との散歩。
特技:バレエ(*1)、歌、英語、中国語、タップダンス、ピアノ。
*1,ドラマ『みこん六姉妹』では、特技のバレエを披露する。
出演作を調べたのですが、子役からやっているだけあって、ちょっと調べただけですごい数が出てきました。
そのうちの一部を掲載します。
テレビドラマ:
山田太郎ものがたり – 山田五子 役
ホタルノヒカリ – 雨宮蛍(幼少) 役
オー!マイ・ガール!! – 桜井杏(山下杏)役
メイちゃんの執事- 麻々原みるく役
坂の上の雲 – 正岡律(少女期) 役
ハガネの女 – 菊田真理衣 役
夜行観覧車- 村田志保 役
映画:
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル – 香取聖子(幼少) 役
さくらん – にほひ 役
映画 ひみつのアッコちゃん – 10歳の加賀美あつ子 役
CM :
コカ・コーラ 爽健美茶、ヤマハ、マクドナルド ハッピーセット、バンダイ キャラデコバースデー
スリーオクロック、サンリオキャラクターずかんDS、リニアテクノロジー 、企業広告スチール
三菱自動車工業、キズパワーパッド
うーん、私より確実に稼いでますね
山田太郎物語は家族が観ていたので、一緒に観ていたんですが、嵐の二宮さんの兄妹役で出てた女の子かな。
やっぱりこの年代の数年というのは大きいですね。
数年どころか、数日で変わっていることもありますからねー。
「男子三日会わざれば刮目して見よ」ってやつですね、クロコダイン先生も言ってましたよ。
男子じゃないけど。
ところで子役で可愛い子が大人になるとそうでもなくなる飛びぬけて可愛いわけじゃなくなることがありますよね。
おそらく顔のパーツの位置のバランスが数ミリから1cmずれただけなのに、こんなにも変わるのかと驚きます。
神様はなんて残酷なのでしょうか。
まあ、私の顔なんて成長で崩れる以前の問題ですが……禿が進行してるし……。
リンク
公式ページ
B.L.T. U-17 Vol.23 (TOKYO NEWS MOOK)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP