[CM] 資生堂 IHADA 「いい肌、イハダ」篇

ihada lissa 001

[CM] 資生堂 IHADA 「いい肌、イハダ」篇

Sponsored Link

この方はモデルのLISSA(リサ)さんです。
1985年4月22日生まれ 27歳で、お母さんがアルジェリアの方とのことです。

以前は「柿木理紗」という芸名で活動していたそうです。

どっかで見た名前だなーと思い、画像検索をしてみて思い出しました。
昔、ヤングジャンプの制コレに載っていた子だったんですねー。
ちなみに2000年の制コレでした、そんなに前だったのか^^;
時が経つのは早いですね……

ご本人のブログやホームページはありませんでした。

以下は、事務所のプロフィールページです。

ABPinc

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP