X
    カテゴリー: CMガール

濱田よりか、窪田彩乃 お~いお茶 ゆずプレミアムLIVEのCMに出演する女の子

[CM] 伊藤園 お~いお茶 世界遺産劇場「ゆずプレミアムLIVE」ご招待キャンペーン

お~いお茶

駅のホームで、お~いお茶を開ける女の子。
すると、ゆずの「愛こそ」が流れてきて、一緒に笑顔で歌いだします。

学校帰りの制服姿の女の子。
お~いお茶を持って、ゆずの「愛こそ」を口ずさみながら走ります。

今回は、伊藤園 お~いお茶 世界遺産劇場のCMに出演する女の子を紹介します。

濱田よりか(はまだ よりか)
– Yorika Hamada –
1996年8月3日生まれ
埼玉県出身
身長:165cm
靴のサイズ:24cm
趣味: 映画鑑賞
特技: よさこい,フラフープ
資格:リビングスタイリスト,パース2級 色彩検定2級,ビジネス検定3級

濱田 よりか|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

濱田よりか(@yorika_hamada)さん | Twitter

濱田よりか (@yorika_hamada) • Instagram photos and videos

CM動画

みんなで、ゆずの「愛こそ」を口ずさむ「伊藤園 お~いお茶 世界遺産劇場」のCM。
冒頭に登場する女の子は、濱田よりかさん。
女性高校生の女の子は、窪田彩乃さん。

実は、このCMロングバージョンがあるんです。

2人の女の子の表情が良いんです。
なんだか、胸が高鳴って
歌の力を感じます。

では、まず濱田よりかさんから紹介します。
Samantha Thavasa Girls Award モデル オーディション2016でグランプリを受賞したことにより芸能界入りをしています。
2016年という事は、まだデビューしたばかりです。

お~いお茶のCMのロングバージョンのよりかさん、すごく魅力的です。

駅のホームでのちょっと落ち込んだ表情。
お茶のキャップを開けたら、ゆずの「愛こそ」が流れてきて
その時の驚いたような表情。
その表情がリアルな感じがしてメチャ良いんです。
この時は、少しだけまわりの人を気にしていたのに

次にキャップを開けると、明るい笑顔でゆずの歌に合わせて歌いだすんです。
その表情が可愛いの。

まだデビューしたてと思えない、堂々とした雰囲気を感じます。

女優さんなのかな?
プロフィールを見てみたら
VIC:CESS 1stシングル「Effect」MVに出演していました。

CMとは、少し雰囲気が違うかな。
不思議な雰囲気を醸し出してるように感じます。

CMに4本も出演しているんです。

さらにドラマ「ボク運命の人です」の劇中のポスターに出演しているんです。
気づいた人いるかな?
オフィスのシーンでウォーターサーバーのポスターが出てくるんです。
そのイメージガールをしているのが、よりかさんなんです。
ぜひ皆さんも探してみて下さいね。

Twitterを見ていたら、今年の3月に専門学校を無事卒業していたんです。
袴を着た美しい よりかさんを見る事が出来ました。

どんな事を学んでいたのかわかりませんが
課題とか単位とか大変だったようです。
資格のリビングスタイリスト,パース2級 色彩検定2級は専門学校で取得したものなんでしょうか?

4月からは、社会人1年生で仕事に専念しているようです。
これからの活躍が、とても楽しみです。
ぜひ、皆さんも注目ですよ。

窪田彩乃(くぼたあやの)
– Ayano Kubota –
1998年11月21日生まれ
広島県出身
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:料理

窪田 彩乃|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

窪田 彩乃(@kubotaayano) | Twitter

窪田彩乃 (@k___ayano) • Instagram photos and videos

次に紹介するのは、窪田彩乃ちゃん。
制服が似合っていて
華奢で可愛い女の子。
ロングバージョンで、みんなの先頭を笑顔で走る表情なんて
可愛い以外に言葉がみつかりません。

絶体、現役の高校生だろうなと思っていたら
1998年生まれって事は、今年、高校を卒業しているようです。
でも、制服姿、まだまだいける感じです。

事務所のサイトの写真は、赤いルージューをひいて大人っぽい表情をしているんです。

事務所のプロフィールを見た限り、まだデビューしたばかりのように感じます。

現在、「ノーシンピュア 自撮りと自取り篇」のTVCMでニコルンと共演しています。

また今年に入って舞台「この中に、一人。」に出演しています。
この舞台を観た方でしょうか?

彩乃ちゃんについて書かれていました。

初舞台と思えないほど、堂々とした演技だったそうです。
アドリブなどもガンガンと入れていたようです。
その感想から、迫力のある演技をして、観る人を魅了していたようです。

あの小さな身体に、どんな物を秘めていたのか
すごく観てみたくなった。

そういえばTwitterの紹介文にこんな言葉が書いてあった。
「1分の1になりたいです。なります。ならせてください。」

これから、女優さんとしての活動もしていくのでしょうか?

これから、どんなふうに成長していくのか、ぜひ見続けていきたいと感じました。
ぜひ、皆さんも注目してみてね。

earth50 :