後藤あずさ、林裕子 オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー 「パウチタイプ ぷるんと」篇のOL2人組

entry-123.jpg
[CM] ORIHIRO ぷるんと蒟蒻ゼリー 「パウチタイプ ぷるんと」篇

Sponsored Link

今回は前回の学生篇の記事に続き、以前に紹介したCM、オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー にて
谷内里早さんと共演するOLの女性2人について調べました。
entry-123-1.jpg
後藤あずさ(ごとうあずさ)さん
1986年10月8日生まれ
身長:166 cm
スリーサイズ:82-59-86 cm
血液型:A型
岐阜県出身
趣味:料理(野菜)・英会話・ランニング・旅行
特技:ダンス(JAZZ・HIPHOP)・歌・元チアダンス部
2012年ホノルルマラソンでは5時間23分で完走しているそうです。
凄いですねー。
私なんか2kmでも嫌になっちゃいますよ。
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Tea Time」
entry-123-2.jpg
林裕子(はやしひろこ)さん
8月23日生まれ
長野県出身
血液型:A型
趣味:カメラ、音楽・映画鑑賞、空を眺めること、おしゃれなカフェ探し♪
林裕子オフィシャルブログ「ロコロコ☆ライフ」
学生2人が出てくる「ぎゅっと」篇はこちら。
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP