石原さとみ ドコモ ギャラクシーエッジのCMでつややかで魅力的な女性

ドコモ GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇

[CM] ドコモ GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇

[nggallery id=16]

TOUCH ME

ドコモが発売したギャラクシーエッジ、新しい「エッジスクリーン」を採用した携帯のCMです。
「エッジスクリーン」はメイン画面とは別に携帯の湾曲部分を使って動く、今までにない機能です。
そしてその「エッジスクリーン」を女性が自分の右腕に見立てると言う、とても魅力的なCMです。
このCM、本当に!本当に!わぉ~!と声が出そうなくらい、魅力的なCMになっているので絶対に見てください!

今回は絶対おすすめするこのCMで、とてもつややかで魅力的な女性の紹介です!

Sponsored Link

石原さとみ

石原さとみ(いしはら さとみ)さん
-Satomi Ishihara-
1986年12月24日生まれ
東京都出身
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
趣味、特技:お琴、テニス、ピアノ

ホリプロオフィシャルサイト -石原さとみ-

CM動画

石原さんは以前にドコモレヴールの記事で紹介してますけど、大好きなのでまた紹介しちゃいますね♪

もう紹介するまでもないと思いますけど、女優で大活躍の石原さとみさん♪
さとみちゃん(勝手に呼んじゃいますよ~!)のこの色気&魅力はなんなんでしょう???
最近本当にキレイになったさとみちゃん♪
同じ女ですけど、勝負を挑む気にもならないほど私の中では別格です・・・

さとみちゃんが自分の体をなぞる指先&表情はなんてセクシーなんでしょう・・・
その時に「TOUCH ME♪」と流れている曲もまたセクシーな歌声でこのCMにぴったり!
曲は「TOUCH ME」で シンガーのMaya Hatch(マヤ・ハッチ)さんが歌ってます。

さとみちゃんは現在フジテレビ系でディア・シスターに出演してます!
もちろん私も見てますが、自由奔放・天真爛漫な妹役でラブコメディもののストーリーです。
この役も小悪魔?的なさとみちゃんですが、本当にたまりません!

そうそう、さとみちゃんの2015年版カレンダー発売が決定しました!

そのメイキングを大公開してますので見てくださ~い。
ドラマやCMの表情とはまた違ったさとみちゃんが見れますよ~。

それでは今後のさとみちゃんの出演情報です!絶対に見逃さないでくださいね!!

【テレビ】
ディア・シスター – フジテレビ

【映画】
進撃の巨人 2015年夏公開(暴走する無邪気・ハンジ役)

Twitterの反応

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP