岡田茉奈 ケシミン液のCM出演中の女性

p-156

[CM] 小林製薬 ケシミン液 「シミが心配」篇

今回は、小林製薬 ケシミン液のCMに出演する美女をご紹介しちゃいます。

Sponsored Link

p-156-2

岡田茉奈(おかだまな)さん
1984年5月7日生まれ
岡山県出身
血液型:A型
身長:160cm
趣味:絵画鑑賞・ドライブ・ウォーキング・音楽鑑賞
特技:お菓子作り・料理・体が柔らかい

公式プロフィール

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」

CM動画ページ

岡田茉奈 写真集 『 fleur 』

以前にイーデザイン損保のCM記事で紹介した岡田茉奈さんです。
CM観てた時は気づかなかったです。
分かった後にもう一度観てみたら、あっ確かにそうだな。て感じでした。
女の人は髪型や化粧で凄く雰囲気が変わりますよねー。

良い意味でも悪い意味でも。

ちなみに岡田さんは今年(2013年)秋に結婚なさるそうです。
目出度いこってすね。

結婚か……
自分がその言葉に関係する日は来るんだろうか。

まだ血痕の方が縁がありそうだぜ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP