上田千尋 マクドナルド シェイク&フルーリーのCMに出演する美女

p157

[CM] マクドナルド 「シェイク&フルーリー 公園」篇

Sponsored Link

今回はマックのシェイクとフルーリーのCMから、開始直後に出てくる3人組の中の美人なOLについて。

p157-2

上田千尋(うえだちひろ)さん
身長:168 cm
スリーサイズ:82-59-88 cm
趣味・特技:散歩、ジョギング、健康料理、ヨガ、書道、水泳、ピアノ、陸上、180度開脚

プロフィールページ

CM動画ページ

美人さんですねー。
上田さんは、2007、2008年のミスインターナショナル日本代表選出大会でファイナリストに2年連続選出されたそうです。
また、水泳では市で1位になったり、陸上400mで関東大会出場をしたりと、運動神経が抜群らしいです。
多分一緒に走ったらぶっちぎりで離されるんだろうなあ。

CMでは大人たちがシェイクやフルーリーを飲んだり食べたりしながら公園で楽しんで遊んでいるという
実に違和感溢れた絵になっています。

実際にこのCMのような状況に出会ったら、恐怖ですよね。
世にも奇妙な物語に出てきそうな場面です。
公園に子供がいないで大人だけが遊んでいるというのが、
ここまで違和感に満ちた絵を作り出すんですね。

ところでフルーリーってどういう意味なんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP