伊藤萌々香 早稲田アカデミーのCMにてアメフトをしている美少女

早稲田アカデミー 「アメフト」篇

[CM] 早稲田アカデミー 「アメフト」篇

今回は早稲田アカデミーのCMにてアメフトをしている学生役の美少女について調べました。

Sponsored Link

伊藤萌々香

伊藤萌々香(いとうももか)
愛称:「もか」「もも」「ピーちゃん」「ピーチ姫」
1997年12月15日生まれ
埼玉県出身
血液型:O型
身長:154cm
趣味、特技:ダンス、絵、歌

若いし、可愛いですねー。
早稲アカのCMっていつも可愛い女の子使いますよねー。
伊藤さんは、7人組女性アイドルグループ『Fairies(フェアリーズ)』のメンバーでもあります。

Fairies

フェアリーズオフィシャルブログ

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

早稲アカかー、同級生でも通ってる人は何人かいましたねー。
学生時代の勉強はあまり好きではなくて嫌々塾や予備校へ行っていましたが、
最近になってまた勉強をしたくなってきたんですよね。不思議。
宝くじでも当たって、生活の心配がなければ、もう一回学校に行きたいとか思ったりします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP