[CM] 大戦乱!!三国志バトル 桃園の誓い篇、赤壁の戦い篇

三国志バトル

entry-1-new.jpg

1回目は「大戦乱!!三国志バトル」のCM 「桃園の誓い」篇、2回目は「赤壁の戦い」篇にて、
空から落ちてくる女の子です。

この女の子気になってたんですがネットでも全然情報出てなかったんですよね。^^;
結構気になっている人はいるみたいで、あれ誰だーという書き込みはあったんですが。

Sponsored Link

上段:「桃園の誓い」篇、下段:「赤壁の戦い」篇

それで今日また調べてみたらそれらしき情報が出てたので、載せておきますねー。

確定ではないですが、あの女の子は「桜井ひかり」さんという方らしいです。
まだ19歳なんですねー。

wikiで見てみると、”早稲田大学、Temple Universityに合格。ゴールドマンサックスの特待生に選ばれる。(卒業までの大学4年間授業料全額免除)”とありました。
すごく優秀な方なんですね^^;

どうでもいいことですが、同じ衣装かと思ったけど、良く見てみると
桃園の誓い篇、赤壁の戦い篇で、似ているけどそれぞれ違う衣装なんですねー。

もしかしたら桃園篇で女の子がかなり話題になったので新しく撮影したんでしょうか^^

以下、リンクです。

桜井ひかり公式サイト

桜井ひかりの書籍、DVDを検索

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP